arsenal seveile

ちゃんぴょん3連勝中

5-1!
1点とるにも苦労するのに。
5点!

どん引きされてドローとかカウンターにあわくってレーマンが飛び出したお留守にやられたとかプレミアでは圧倒的な強さを誇りながらチャ~ンピョ~ンでどこの何ともしれないヨーロッパが相手となると苦手意識がはたらいて手も足も出なかったアーセナルがウソみたいな新生ガナーズではあるけれど今回はなかなか攻撃の形が作れずタイクツしてたらソングが泥臭い先制ゴールを決めて目が覚めた。ナスリのコーナキックからナスリの背中になんか起こりそうなニオイがし。キーパーのこぼれだまにジュウルーの左足が反応。それをソングが左足で押し込む。いつも眠そうにボ~っとした顔のジュウルーにあんな反応が出来るとは(笑)
c0051781_21412461.jpg
c0051781_21413045.jpg
c0051781_2141383.jpg
c0051781_21414526.jpg

いいねいいねアーセナルのまるっ○好きラッチ♪ 
c0051781_21415576.jpg

続きはそのうち(笑)
お役御免のお三方。
せっちゃん態度でかいわー カピタンだからな当然
c0051781_22454957.jpg

by elsur147 | 2010-10-21 22:46 | football | Comments(0)
<< 上野の なら燈火会 りらっくま >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30