arsenal seveile

またしても西船珈琲研究所

上野は人混みで疲れて鶯谷へ出るのは夜はこわいし。
なんか食べるにもめんどくさいので近場でひとやすみ
<BLTサンド> 
ベーコンベーコンベーコン レタス トマトです
ベーコンの存在感がたまらない。クレソンのあしらいも嬉しい。
胚芽パンのトースト具合もナイス
c0051781_2351453.jpg

ついでに甘いものも欲しくなりワッフルだと
大きなお皿が2枚並ぶのもなんなので(笑)
<チョコレートタルト>
生クリームとムースのバランスがよいのよね。
ムースはビターとミルクの二層になってます。
c0051781_2351584.jpg

通いだすと。しばらくハマるんだよね。
中の書棚に ものすご~く大きくて分厚~い
「タージマハール」 という本があって見てみたいんだけど。
箱のカバーがついていて重そうで。とりにいくのがめんどくさい
喫煙席いちばん奥。座り心地がよいので動きたくない(笑)
この書棚の。高いところに置いてあるだよー
c0051781_073699.jpg

JRの駅ナカ。東西線で帰ってくると入れないのだぁ。
by elsur147 | 2010-10-20 00:13 | sweets | Comments(0)
<< “ちゃ~んぴょ~ん” 上野の東大寺 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31