arsenal seveile

本日の焼きたて

京葉線グランドコートの 「As Leaf」
トマトのマフィンとソラマメのマフィン。
ソラマメの豆っぷりがすごいでしょ。
c0051781_23363730.jpg

奈良から東京へ帰ってくる時。のぞみが品川を過ぎて
有楽町のビル郡が見えてくると、ほっとするんだよね。
日本橋口から出ると、外に出てすぐ東西線の入り口で、
すぐ快速がきたりすると、あっという間に日常に戻され
まるでキツネにつままれたような、
何だったんだろう~とか思うんだけど(笑)

京葉線は南。日本橋口は北。
南は。八重洲の、というより東京駅の 果て らしい(笑)
ほとんど有楽町。国際フォーラムの下にあるだよ。

あそうだ。特養の課題やんなきゃ~
いえすでに課題じゃなく実戦になってて。
あたしのケース担当のアセスメント作らねばー

ご家族がお見えになり、手帖に名前を控えてくださり、
「おばあちゃんをよろしくお願いします」 と。
おそれおおく思いながらも。うれしかった(*^_^*)
by elsur147 | 2010-10-19 00:09 | etcetra | Comments(0)
<< 上野の東大寺 バーミンガム戦 >>



climatnara Gunners robinvanpersie