arsenal seveile

せんとくんのフィギュアとか

まほろば館に行くたびにチラ見。やっぱり買ってしまった。
せんとくんのフィギュア
狙いは。バサラ大将か、シカちゃん、なんですけど。
五重小塔でした。元興寺のです。設計図をもたない昔、
「ひな形」 として製作されたホンモノ が 元興寺にあります。
相輪が大きいのが特徴。そこんとこも。芸が細かいネ。
c0051781_2161123.jpg

海洋堂のだそうです。有名なんですか
こういうのを開けるのは苦手なのです。
力任せに壊しそうで。で。あけてもらったのですが。
「お!海洋堂なんだ へー やるねえ~」 と感心することしきり
も。それに反応するとめんどくさそうなので虫(笑)
よく出来ているでしょ?せんとくんも可愛い♪
c0051781_21141487.jpg

もう一個買おうかなーとか。大将が出るまで?やばい・・・

またまた場所が変わって。サウスコートの遊中川。
八重洲に用事があると遠回りになっても寄ってしまうな。
前には置いてなかったものがあったり。回転が速い
c0051781_21191714.jpg

神の遣いとして鹿島からやってきた白いシカ
風呂敷のハギレで出来てる。A4
c0051781_2120626.jpg
 
by elsur147 | 2010-10-14 21:24 | climatnara | Comments(0)
<< ホップ♪ 西船珈琲研究所の >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30