arsenal seveile

ロビンだ

あっらー。バスケ見にいってたの。おチェルに負けたのどうよ?
おれら出てないから。しょーがないんじゃない?気にしないでよ
c0051781_23512124.jpg

そんなに勝ってないんだっけ。おチェルは私がプレミアを見るようになって、アーセナルを好きと思ったのと同時に、キライだわと感じたのは、たぶんチーム名のせい。昔から苦手なお菓子の名前で。好きじゃないんだから自分では買わないんだけど、いつも誰かしら持っていて、ハイっ♪て分けてくれるのをイヤとは言えず。(ばかな話だ)、ほっといてけろ。
c0051781_23495722.jpg

楽しそうにしているから。それだけでも安心かな。ベラはどこ見てる?
フェルメーレンが長引きそうで心配だけど。頑丈そうに見えたのに~
あと。ディアビは。代表戦は遠慮しておけばいいものをー ねえ。
それにしてもみんな地味ね(笑)、
健全な少年ぽくて好感度アップ?ちょっとオタクっぽくも見える...
c0051781_23534764.jpg

ロビンはやく戻ってきてくれないと。焦りは禁物だけど。時間がないよ
ときおり見かける表情。穏やかだけど、どことなく寂しそうな眼差し。
c0051781_2356899.jpg

by elsur147 | 2010-10-07 00:09 | football | Comments(0)
<< 大分ごはん さんざしの舞う >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31