arsenal seveile

ピレスの契約はどうなるかな?

アーセナルとの契約は来シーズンで切れますの。ヴェンゲル監督は、もう1年延長することを考えているそうですが、ピレスは長期契約を希望しているとか。年齢のこともあるから?ベルカンプの時のように、代理人とフロントが揉めないといいけど。まだまだアンリとのワンツーを見せて欲しい、ずっとずっとアーセナルのピレスでいて欲しい、キャリアを終えるまでGunnersでいて欲しい。
c0051781_03991.jpg
画像はアーセナルのオフィシャル・マガジンに寄せられたキッズサポーターの(11歳のGlenn君)イラスト。今シーズンのユニフォームだけど、ヒゲがあるのね?エッフェル塔とフランス国旗が可愛いでしょ。そばに一緒に写っているのは、エッフェル塔のメモスタンド。なにを挟もうかな。

さぁて。もう一つのFA杯準決勝は、マンUが1-4で勝ったわ。
どうしようどうしよう、こわいわぁぁぁ; あたしがビビってもしょうがないけど。アンリは真のライバルはチェルシーでもスパーズでもなくマンUだと、開幕当初、マンUが不調だった時からコメントしてた。いろいろなエピソードやトラブルや論争があったからね、と。絶対に勝ってね。ここに勝てて晴れてシーズン終了を迎えられるのよね。
by elsur147 | 2005-04-18 00:16 | football | Comments(4)
Commented by fhu04 at 2005-04-19 01:47
小さい子供のサポーターにとっては、大好きな選手の移籍ってやっぱり辛いだろうね~(T-T)今の時代、デビューから引退まで一つのクラブでプレイする選手ってなかなかいなくなったなぁ~★
プレミア好きとしては、チャンピオンズリーグに残ったリヴァプールも応援したいね♪チェルシーは選手は良いけど監督がやっぱり最悪(手腕は凄いんだろうけど…イメージ悪すぎだよね)だから(^-^;)
リヴァプールはリーグ戦では微妙な順位だけど、魅力的な選手結構揃ってるし♪FAカップはアーセナル応援するよ★マンUは年々魅力が無くなっていく…
Commented by elsur147 at 2005-04-21 00:04
FHUさん、こんばんは~
お邪魔しますと予告しながら、ご無沙汰しちゃっててすみません;
うぅん、特に小さな頃は、刷り込み現象も手伝うと思うので、クラブの中心選手がまさかの移籍をしてしまうとショックでしょうね。

あぅ、チャンピオンズリーグはリヴァプール良いですね~♪
ウリエ監督時代のトホホなところも好きだったんですけど(笑)、そうですよね、ベニテス監督とスペイン勢が加入してから、うーんと魅力的になりましたよね。中でもルイス・ガルシアが好きであります。

では、FA杯は是非ともアーセナルの応援を!ありがとうございます♪
マンUは、カントナ華やかなりし?頃は知らないのですが、私としてはベッカムがいなくなってから魅力半減しちゃいました。特にニステルローイとのワンツーは、二人が醸し出すセクシーな雰囲気に溜息が出たものです・・・
Commented by fhu04 at 2005-04-21 00:19
リヴァプールはオーウェン抜けた方が、何か良いチームになったよね(^-^;)ルイス・ガルシア良いね♪シャビ・アロンソも結構好き♪でもモリエンテスはそんなに好きじゃないかも(^-^;)
実は昔はマンU大好きだったんだけど…カントナもバリバリ活躍してた頃。ギグスもまだ若くて、コーナーキック蹴りに行ったらファンの女の子がピッチに乱入してきて、ホッペにチューして逃げていくぐらいの頃(笑)
その頃のサッカー雑誌見たら、「やっぱり今のギグスはオッサン(失礼!)やな」と思っちゃったし(汗)GKのシュマイケルも大好きだった!あの頃のオールドトラッフォードは正に「夢の劇場」の名に違わぬオーラが有ったけど、今は…やっぱりファーガソン監督はそろそろ隠居する時期なのかも(^-^;)
Commented by elsur147 at 2005-04-21 00:46
あらぁ、今し方FHUさんの所へ行ってました~♪
オーウェン・・・言えてますね。なにしろケガが多くて、出ればすごいんですけど、なんと言いますか、あの・・・両手をピッ!と外に広げた走り方があまり好きじゃなかったです(笑)、あ、シャビ・アロンソも好きです。ソシエダが準優勝したシーズンを見ていました。それにひきかえ、ローバーズに行ったデペドロはどうしちゃったんでしょうね。

それはさておき、昔のマンU秘話、面白いです。
サポーターもかなり積極的だったようで、プレー以外でも楽しい場面があったんですねぇ。ギグスはCLクラシックで見たことありますよ~。スールシャールの童顔にも負けない、あまりの可愛らしさに仰天しました。
私がカントナを初めて観たのは 「クリクリのいた夏」 なんですー(笑)
<< エマニュエル・ベアールに誘われ... 甘いサンドイッチ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30