arsenal seveile

CL2連勝のアーセナル

アウェイでセルビアのパルチザンに勝ちましたー
c0051781_1251762.jpg

うわ~ きびなご~ に見えたのは私だけでしょうね(笑)
c0051781_153911.jpg

アルシャビンがウィルシャーのナイスなバックパスから先制するもデニウソンのハンドからPKで追いつかれ、こりゃドローで終われば御の字だろうなと、どんよりしながら見ていたら、シャマフが倒されてPKのチャンス。そうは問屋が卸すまいよ、と、なんとなくイヤな予感があたってアルシャビンがキーパーに当ててしまい。こぼれ球なんとかしろよ、とか無責任なことを思いつつ、70分を過ぎたころ、またアルシャビンにシュートチャンス。なのにストイコビッチはこぼれ球にも反応するので敵ながらスゴイわと感心していたら、ソングのパスからロシツキがあげたクロスにシャマフがヘディング。ストイコビッチの反応に今度は足で押し込んでメデタク逆転。ついでにCKからスキラッチがヘディングで移籍初ゴールを決めましたとさ。なんだけど。この期に及んでも 「そうは問屋が」 の世界は続き。そこから先はファビヤンスキの世界が広がる(笑)、ギブスが与えてしまったPKを仕留め、誰かのシュートもポストの際で仕留め、ナイスパンチングもありのの、点差を詰められるキケンがいっぱい。またしてもスリリングなゲームだったけどファビヤンスキにも良かった良かったアーセナル勝ちましたー

c0051781_1324058.jpg

ありがとロッシ♪ 
c0051781_1343550.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2010-09-30 01:52 | football | Comments(0)
<< 青大将の100日 100日の青 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31