arsenal seveile

「川崎フロンターレ vs 名古屋グランパス」

地下鉄を乗り継いで1時間ちょっと。絶好の観戦日和だったと言いたいところだけど、風邪がなおりきらないので途中から寒くて寒くて。安全を見て、これでもかというくらい完全武装で言ったのになぁ。ハーフタイムに何か飲み物をと思っても、ホットドリンクなんかあるわけないっつーの;

そんなワタシの事情はさておき、はるばる出かけて勝利を目の当たりに出来たのは嬉しい。
ゴール裏のアウェイシートだったから、前半に決めた中村選手の直接FKは遠かったけど、あんなに遠く離れていても、肉眼では背番号も見えなかったけど、中村選手とクライトンとマルケスの姿は分かったよ(笑)
c0051781_2254357.jpg
途中から入った杉本クンの決めたゴールが面白かった。リプレイで確認しないとね。直前のゴール前の競り合いにもワクワク。中村がセンターから打つと思ったら、ひょいと横に出して、この時だけじゃないけど、細かくパスをつなごうとするのがアーセナルみたいだと思った。枠内シュートもけっこうあったのに相手のGKが当たっちゃいまして。

グランパスの試合は何度か見ているはずなのに、ラ・マルセイエーズのメロディをハッキリ聴いたのは初めてのような気がする。と、もう一つ、初めて気がついたのが、グランパスのユニフォーム。裾にルコックのマークが刺繍してあった。フランス代表のシンボルよね♪
あ、0-2。。(川崎しんきんは今日勝てば金利五倍とアナウンスしてた)

今、FA杯のセミファイナル 「ニューカッスル vs マンU」 前半が終了したとこ。ファンニステルローイとスコールズが決めたわ。あぁもう決まりでしょ、宿命の対決となってしまう。コミュニティシールドでマンUに勝って始まったアーセナルの今シーズン。最後はFA杯で勝って締めくくろうね!ね!
by elsur147 | 2005-04-17 22:59 | football | Comments(0)
<< 甘いサンドイッチ ピレスのナイスポジショニング!... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30