arsenal seveile

思いつくまま奈良(切符)

いきなりだけど。これ切符です。
近鉄の特急券と乗車券。
B5ですよ(笑)
はじめて見たときは、「これが切符なんですか?」 と
c0051781_19392087.jpg

システムの都合だそうです。
せめて新幹線のサイズにしてほしいけど。
KNTツーリストだと、近鉄がつくのがいいな。
東海ツアーズはJRなんですよね(当たり前)

JR奈良は駅の構造がイマイチ把握できなくて。
ホテル日航奈良の、どこが駅直結なんだろう~
一旦、外へ出たぞ。 あたしが間違えたのか?
で。それが理由だからではなく、いつも近鉄なのは
入江氏の奈良写真にお出迎えしてもらわなきゃ~

あとKNTは。
橿原ロイヤルホテルのシングルプランがありがたい。さすが近畿。
シングルの数が少ない?いつもラッキーなツイン♪今回はソファ付き。
c0051781_194057100.jpg

それと。なんとなく今回は切符を記念に。
近鉄の特急券。吉野なんてそうそう行けないもんね。
と。千本口→吉野山駅。ロープウェイの往復¥600
ホテルのルームキーは使い捨て?
今回ちょとフロントで。ちょとした密約があって(ほほっ^^;)
c0051781_19544355.jpg

そして。特急が止まる むだ。
ホームへ入ると 「むだー むだでございます」 (笑)
c0051781_19551521.jpg

by elsur147 | 2010-09-27 20:45 | climatnara | Comments(0)
<< タバコ 負けたのだ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31