負けたのだ

WBAにホームで。セスクが何やってんだ?みたいな顔していて。
あんたは何やってんの?とか。何考えてんの?とか思ったりして。
0-3と2-3ではずいぶん印象が違う。記録だけ見れば。
追いついていたとしても。心にしこりは残っただろうなあ。
ナスリの個人技で2点。ロシのお臍はまた曲がるかの(笑)
チームのなか、ゴタゴタしてそうですよね~ なんとなく。

オレのせいかよ
負けたのだ_c0051781_2240126.jpg

そうじゃないでしょ
負けたのだ_c0051781_22413589.jpg


目の上のタンコブ達は負けたり引き分けたりしたのに。
アーセナルまでおつきあいすることないのにー ねえ。
それでもまあ 0-3で負けたより、少しはマシだわさ。
じゃあな

負けたのだ_c0051781_2247202.jpg


オレもうPK蹴らね
by elsur147 | 2010-09-26 22:49 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31