お重ランチ

あらためまして。神籤さんへ。
お店の名前は中川政七茶房です。
お重ランチ_c0051781_21224091.jpg

お重のメニューは季節変わりです。そろそろ秋味?
このお店が紹介されていた 京阪神エルマガジン社の SAVVY10月号は 奈良の特集で 「ごはんとおやつ」 です。大仏のキュートなイラストや写真がたくさん♪目に優しくてオススメですよ。もう11月号が発売されているのですが、書店でバックナンバーを取り寄せられるかも。お知らせするの遅かったかしら~
Commented by まさ at 2010-09-26 01:10 x
ん~重症ですね・・・
途中から固まってみてました。
ボーゼンと。
Commented by elsur147 at 2010-09-26 22:33
>まささ~ん
私もー。
頭の中が真っ白でした。
せめて追いついていたら、と。
でも、追いついていたとしても
問題の根は深そうですよね...
やはりお祓いが必要かもー
来てくださってありがとう。
お陰様で心の荷は少し軽くなりました。
by elsur147 | 2010-09-25 22:44 | climatnara | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31