arsenal seveile

追いつかれちゃってアーセナル

その前に。CCスパーズは日本時間で明日の未明ね。
日にち間違えてて、負けたのかと焦った。去年のことかよ。
スパーズに対してはいい思い出がないです。
c0051781_22515581.jpg
ロンドン在住の人たちほど、
犬猿の仲みたいなライバル視はしていないけど
アーセナルが最後に優勝したシーズン、
ホワイトハートレーンで引き分けて、
アーセナルの優勝にケチがついたから
勝ってもあまりいいイメージがないよ。
c0051781_22504989.jpg

サンダーランド。ホームのテーマソングは
ロミオとジュリエット~
アーセナルらしいリズムがつかめないところで、
アントンファーディアンド?が
蹴ったボールが側にいたセスクに当たって、
いいところに詰めていたので、
ボールはそのまま相手ゴールへ吸い込まれ。
ごっつぁんゴールで先制。
c0051781_2251630.jpg

でもセスクは。
ハムストリングを痛めたもようでロシツキと交代。
2、3週間かかるかもしれないとか。
ロシツキは追加点のチャンスをのがしてしまい。
ナスリがもらったPKのチャンスを。おおきくはずし。
ラッキーのプラマイゼロ、みたいな気分で。
0-1でリードしていても内容的にはちょっと。
ソングはイエロー2枚で退場になってしまったし。

それでも。
追加タイムもそろそろ笛か~って時間になって、
ああこれでもう逃げ切れるわと気を抜きかけたら、
予め判で押されていたような、ベントに追いつかれた。
アーセナルは。あんたのお得意様じゃなーい;
ふん 負けたわけじゃないんだから。しょーがないっしょ
c0051781_22495334.jpg

アーセナルのCCは今年もヤングで行くのね~v
c0051781_2246408.jpg

by elsur147 | 2010-09-21 22:57 | football | Comments(0)
<< せっちゃんの 泊まってみたいホテル >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31