arsenal seveile

泊まってみたいホテル

奈良に決まってる。それ鹿ない(笑)
国際奈良学セミナーハウス 朝が気持ちいいだろうな。
中川政七茶房のランチたべてみたい。数量限定だって...
c0051781_21454061.jpg

SAVVYの奈良特集。ページごとに鹿がいるのだ。
ぜんぶ違うのー可愛い♪
遊ばれ疲れた鹿もいる(笑)、左から3番目 37頁の。
夕方の東大寺南大門前はこんな鹿ばっかだよ。
そこらじゅう鹿くさいです。
c0051781_21482529.jpg

レイアウトや構成がお洒落で可愛い♪
c0051781_21505439.jpg
そんだけ。じゃね。
by elsur147 | 2010-09-16 21:56 | climatnara | Comments(2)
Commented by 神籤 at 2010-09-25 09:57 x
美味しそう
場所 アドレス教えて町。
Commented by elsur147 at 2010-09-25 21:50
>神籤さん
こんばんは~。コメントありがとうございます。
ランチの場所なんですけど。コメント欄はリンクを貼れないので、
ホームページを見た方が分かり易いと思うので、
改めて書きますね。「climatnara」から、
「お重ランチ」というタイトルを探してオレンジ文字をクリックして町(笑)
<< 追いつかれちゃってアーセナル CL初戦は大漁で >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30