arsenal seveile

CL初戦は大漁で

ホームでブラガに(ポルトガル)6-0
Gunnersが 集まってくるよ。
ベラのゴールをお祝いに。Gunnersの勝利に。
c0051781_18444642.jpg

いわゆるキーパーをあざ笑うシュート。
c0051781_19152949.jpg

たしかにセスクさまさま。セスクのお膳立てでベラが2ゴール。
ベラ1点目の起点となり、次に 「さあもう一本決めて来い」 と。
c0051781_18432264.jpg

ゴールが前後しちゃった(笑)、セスクがPKで先制してまず一安心。
アルシャビンの追加点が嬉しくて。思わず拍手パチパチ☆でした。
前半のうちに3ー0で。後半はいって4-0になってからは、
何年ぶりかの左ウチワで。座椅子にふんぞり返って応援してたよ(笑)
c0051781_1940648.jpg

1-0
シャマフが倒され。PKのチャンスで少し緊張気味のセスク。
ゲームの流れを占う意味で。はじめが肝心。
c0051781_19203732.jpg

2-0
アルシャビン。セスクのぬけだしで決めるときはさりげなく。
いとも簡単。これでスランプ脱出?できるかなー
c0051781_19233030.jpg

3-0
ウィルシャーが頑張った。最後お洒落なヒールパスを~
シャマフがゴール前でねばり勝ち。これが「らしさ」なの?
c0051781_19254245.jpg
c0051781_19254826.jpg

シャマフがウィルシャーを抱え上げ。感謝のセレブレイト。
横から撮った写真を見ていると。背中と腰が痛くなる(職業病・笑)
ふたりを大きく包み込むセスクがツボ。
c0051781_19285690.jpg

4-0
アルシャビンからフリーのセスクがヘディングで。
キーパーの居場所が。セスクのまわり誰もいねえし。
c0051781_19313666.jpg

2ゴール目を決めてうれしそうなセスク。
あと1ゴール 欲しかったよね。うん
c0051781_19325028.jpg
c0051781_19325833.jpg
c0051781_19332291.jpg

ハットトリック?そーは問屋が...
卸さんかい。ウォルコット元気そう~
c0051781_2192136.jpg

5-0
セスクのボールを受けたアルシャビンの小技が光った。
6-0
ウィルシャーが放り込んでセスクが浮かせて。
今までもこんなチャンスは何度もあったのに。
なかなか決まらなくて。ベラも覚醒?
このときの感覚を忘れずにいてほしい。
アルシャビン働きずめで疲れ切ってる↓
c0051781_19384158.jpg

どこらへんだったかな。ベラの最初のゴールのとき?
わが子の成長を実感する父の目。感無量
c0051781_19473114.jpg

ささ。次も勝っていこー
c0051781_19504332.jpg


ほほほ。
たまにはさっさと書くんだよ(笑)
ウーゴヴィアナを見てみたかったけど。
分からないまま終わってしまった。
交代したときもハッキリ映らなかったし。
フンイキが変わってしまったかな。

試合前に相手選手の名前を書くと
その選手にゴールを決められるという
ジンクスがあるので。今も守ってる。
ウーゴヴィアナは
サーボビーロブソン時代の
ニューカッスルにいたんだよね。
変わり種ではソラーノも好きでした。

と。こないだマンウーを見ていて感じたこと。
ギグスとネビルとスコールズが揃っていると。
(フレッチャーなんかペーペーだったのに)
ふと時間が戻ったような錯覚にとらわれ。
この感覚はマンウーに限らないんだけど。
戻りたくはないよ。でも先も見えないから。
見ないふりか。
今しか生きていないな。その日暮らし?(笑)
c0051781_2048833.jpg

えーロッベン今年いっぱいかかるの?
今バイヤン対 ローマついてる。
ファンボメルはキャプテンだっけ。
はたらくおじさん(笑)
by elsur147 | 2010-09-16 21:00 | football | Comments(3)
Commented by elsur147 at 2010-09-16 22:39 x
ミュラーのシュート凄かったけど。
クローゼの あの足はなんだ(笑)
すげえ。ガマンした甲斐あって。
赤いバイヤンて はじめて見た。
Commented by ber at 2010-09-18 18:12 x
 バイエルンは、昨季のCLのユナイテッド戦1stLegの印象が強いです。0-1と先行された後のリベリのゴール時の直後のスタジアムの雰囲気が非常に良くて、エミレーツもああなればいいのになぁと思いました。
Commented by elsur147 at 2010-09-21 21:44
>berさん
こんばんは!お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまい、すみません。

リベリは、今はケガをしているんでしたっけ...
解説はあったのでしょうけど、聞き漏らしております(汗
昨季のバイエルンは、言われてみれば、そういえば...
という、あいまいな記憶しかないのが残念です。

エミレーツもああなれば、
羨ましく思われるほど、だったのですね~v

いただいたコメントから
berさんのアーセナル&エミレーツ愛も感じられ、
嬉しく思っております。
<< 泊まってみたいホテル 明日の未明にチャンピョ~ン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31