arsenal seveile

明日の未明にチャンピョ~ン

グループステージはじまりますね。今朝からやってたのね。
c0051781_05727100.jpg

アーセナルがいつかってとこしか見てなかったので。
ミラ君から 「4-1?で勝ったんですね」 って言われて焦ったー
そらボルトンだよ。あーそうだったんだ。とか着脱しながら(汗)
しさしぶりにコシェルニーとシャマフの話とかしてました。
トレーニングの写真で気に入ったのがセスクの2態。

どこの何様チームか分かりませぬが。かかって来る?上等
c0051781_0584944.jpg

これでもくらえーーー ですよ。
c0051781_0592378.jpg

いろいろ思惑はあるのだろうけど。勝利をね。
今年こそは。大きな耳くんろ~ もらおうよ アーセナル!!!
c0051781_105552.jpg

by elsur147 | 2010-09-16 01:04 | football | Comments(0)
<< CL初戦は大漁で スナック菓子 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31