arsenal seveile

ピーナツバターと

クラッカーも一緒にいただいたのですが。
小麦胚芽の薄い塩味で。バターのせると美味しさ倍増で。
もう一枚、もう一枚とキリがなくて。ヤバーイのです。
誰かあたしを止めてーって感じです。美味しすぎ~
c0051781_062624.jpg

先週のプレミア。エバートン vs マンウー
このカードだとルーニーの青い背中を思い出す。なぜか。
再放送を用事しながらチラチラ見てました。面白かった。
マンウーが1-3から、追加タイムに追いつかれて3-3、
それはいい気味なのだけど(とーぜんでしょお)
アルテタの同点ゴール。左画面に姿が見えたとき、
マンウーがちょっと油断して気を抜いてた瞬間。そこに敵が。
照準をピタリと合わせた銃口のようで。こわくて鳥肌たった。

でも白眉というか。スコールズ vs ハワードに萌えた(笑)
殺人キックをハワード捨て身で吹っ飛ばし。かっこよかった。
by elsur147 | 2010-09-16 00:27 | sweets | Comments(0)
<< スナック菓子 1000ゴール目のアーセナル >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31