arsenal seveile

ボルトン戦の葉風待夢

すったもんだのどさくさの中コシェルニーが押し込んで
アーセナル先制したのに~
エルマンデルにしてやられた 悔しーーー!
ごめんもう寝る。頭は冴えているんだけど寝なきゃ。
今日は超欠員でひどい目にあったよ トホホ
スキラッチがデビュー。キーランギブスが復活
ウィルシャーもいるね。足もと気をつけて。
ヤー助が平手打ちするとこ見たかった(笑)
せちゃん惜しいアルシャビン惜しいロシツキもうちょい
打って打って打ちまくって
数うちゃ入るー シャマフは仕事せんかい
アーセナル逆転勝ち できますように
c0051781_2191571.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2010-09-12 02:21 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2010-09-13 00:04 x
勝ててなりよりです。
しかし主審はクソでしたね。
汚い言葉で大変申し訳ない。
でもクソでした。これ以外に表現する言葉が無いっす。
ディアビが・・・嗚呼すでに野戦病院と化す。

お仕事ご苦労様です。
お体に気をつけて頑張ってください。
Commented by elsur147 at 2010-09-15 01:39
>まささん
こんばんは。いつもありがとうございます。
主審、ひどかったですか...
予想外の大勝だったので、
イヤな部分は忘れてしまったのですが...(^^;)
かろうじて勝てた、感じかな。

ディアビは、フェルメーレンも、ブラガはダメなんですね;
これ以上のケガ人がでないことを祈ります~
<< 1000ゴール目のアーセナル 斉明天皇陵は >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30