arsenal seveile

アーセナル大丈夫?

ごめーん。ちょっと休むわ。
c0051781_021541.jpg

いいたくないけどなんでそんなしょっちゅうけがをするのだ;
けが人誰々がいたか整理しないとって感じですよ、んもう=3
「なかにし」 の庚申さんを食べて力をつけてちょ。あんこはパワーでるよ♪
c0051781_0272134.jpg

ここにも庚申さんがいたから貼っちゃお。右の、ぶらさがり申。
身代わりになっておもらい。ロビンもベントナーもラムジーも
お饅頭すんげーうまそーーー
c0051781_0281653.jpg

こんなウォルコットを待ってます。お早くね♪
c0051781_0382880.jpg

それにしてもちょっとさあ。ボルトンの次にブラガでしょ。
CCのスパーズどっかに挟んでて。サンダーランドとスパーズのアウェイ2連発
WBA、パルチザン、おチェル、シチー、シャフタル、シチーだよ どひゃーー
やだ~の虫でも騒いだんじゃないでしょうね。なわけない子供じゃあるまいし~
じゃあね(カッカしてる・笑)
by elsur147 | 2010-09-11 00:43 | football | Comments(0)
<< 斉明天皇陵は EURO予選より >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30