arsenal seveile

EURO予選より

オランダは2連勝もフンテラール2得点のあと悪いクセが出たもよう(笑)
チェコがリトアニアに負けたとかスペインはアルゼンチンに大敗したけど、
内容とは連動していないとデルボ助は鼻息荒げているようで(わはは)
そんなことよりボルトンかあ。やだわー。土曜日だからまだだけど。
なんたって久しぶりのプレミアだから楽しみですよん♪
ナスリが復帰できそう(スキラッチが動いてんのまだ見てないゴメン)
ロビンは10月中旬過ぎってことは予選をスルーしてってことね(ほほ)

代表なんかほっといてさ。
c0051781_22215065.jpg

真っ赤な歓声をよろしくね。
c0051781_2223727.jpg
c0051781_22231953.jpg

ロビンがはやくチームに戻れますように。
c0051781_22263675.jpg

そうそうそう。ファンデルファールトがスパーズってやだわああ~
マドリーで袖にされたメンバーはさあ不屈の...
とか書いてて本当になるとやだからやめとこ。ちかれたからもう寝る。
by elsur147 | 2010-09-09 22:50 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2010-09-10 21:48 x
最悪すね・・・
ロビンに続きウォルコットも離脱ですか。
うーん、シーズン序盤にしてこのありさまとは。
キビシイ。ヒジョーにキビシイ。
呪われている?
Commented by elsur147 at 2010-09-11 00:19
>まささ~ん
こんばんはー
まったく~ヒドイですよね;とほほ;
ウォルコットまで4-6週間ですか;
ナスリがどこまでフィット出来るかしら、
アルシャビンにも目を覚ましていただかないと、
シャマフもこの時とばかりに本領発揮、
してくださると良いのですが。
欠員だと普段以上に燃えるー、メンタルに期待しましょ。

呪われて?
何か、試されているような気がします。試練試練...
<< アーセナル大丈夫? コンフィチュールとか >>



climatnara Gunners robinvanpersie