コンビニおにぎり

口角炎の話をしたら、それは内臓から来ているのだろうから、
ちゃんとした食事をしないと、と磐余。栄養をつけないと、と。
なので、言うことを聞いて、たまにはおにぎりを買ってみた。
ニューデイズにはちょっと変わった美味しいのがあるよ。
(ニューデイズはフクロが強くてしっかりしている)
コンビニおにぎり_c0051781_0161046.jpg

そのものズバリな。「栄養」シャチハタ?(笑)、お味はもうちょい...
コンビニおにぎり_c0051781_0165421.jpg

無類の豆好きなもので。復活されててウレシイ♪
ごく ほんのりと お醤油味です。
枝豆ごろごろ、してそうなの選んだりして。
コンビニおにぎり_c0051781_0175675.jpg

ひっくり返してもごろごろ 当たりー☆
コンビニおにぎり_c0051781_0182417.jpg

ニューデイズはスイカのセルフレジが便利。電車の
あと何分かを急いでいる時。余裕もって出ろ?へへー(^^;)
by elsur147 | 2010-09-07 20:07 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31