ドトールのミラノサンド

写真を消してしまったのでHPから失敬してすみません。
ハマってハマって三日に一度はコレだったんですけど。
9日から新発売の予告が出ていたのでもう終わりかな。
ドトールのミラノサンド_c0051781_23183787.jpg

さすがにこの辛さは。口内炎にはきびちーーー;
美味しかったですよ~。カシューナッツが入ってるの♪
カシューナッツだけつまむのは好きじゃないんだけど、
鶏肉との中華炒めとかが好きで。炒めてあるのは。
で。ミラノサンドはナマスみたいなのも美味しくてね。
えと、大根と人参の千切りです。
もちろん、発売された時はタマネギじゃないか確認した(笑)
by elsur147 | 2010-09-06 23:23 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31