arsenal seveile

物ぐさタコスケのスキンケア

薬師堂のソンバーユ(馬油)が届いた。最後の箱を開けたらオーダー。
おフロからあがったら適度な水分を残した状態で使うのがベスト。
身体についた水滴を、馬油にからめながら、全身ぬりたくるわけ(笑)
だからバスタオルはほとんど使わないよ。手ぬぐいでオッケーです。
カチカチに頑固だったカカトもかなり改善されておりまする。
c0051781_21264725.jpg

オーダー時にサンプルを2個を選べるので。同じので。
ミニサイズがファスナー袋にいっぱい入っててウレシイ。
でもシャンプーにしたら良かったかな。なんかいいの探し中~
c0051781_2155579.jpg

頭ほったらかしてたら髪が伸びすぎて背中の半分くらいきてて。
阿修羅結いにすると頭が重いので三つ編みにしたら「しめ縄」になり(笑)
なので。さっき、断ちバサミで10センチくらい切った。少し軽くなった。
美容院、苦手なんですよね...(情けないやっちゃ)
by elsur147 | 2010-09-03 22:34 | etcetra | Comments(0)
<< EURO2012に向けて スカート >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31