arsenal seveile

スカート

十年以上前になるかな。地元のブティックで買ったコットンのフレアー
買ってすぐ何回かはいてそれきり眠っていたのが今年になって復活。
服でも靴でもバッグでもそういう事があるから何一つ処分できない。
c0051781_21245597.jpg

前ボタンのウラ。タグが可愛い。可愛い、という年ではないのですが。
それで思い出した。キライと感じる言葉。「大人可愛い」 「おうちカフェ」
c0051781_21303828.jpg

話はころっと変わりまして。 顔が痛いです(笑)
目尻の下を切ったのです。医務で切ってもらった。
なんでもウィルスが入ったらしく。
水泡みたいな妙なブツブツがいくつも出来てきもちわるくて。
(爺ちゃんの派手なくしゃみモロに浴びたのが原因だろうか...)
あとゲンタシン塗って様子見ね。絆創膏はっといて。はーい。
というわけで。右目の下に1センチ×3センチ位の貼ってますが。
見ばえとか気にしない(変人)、でも痛い、切った跡は痛え(笑)
by elsur147 | 2010-09-02 21:57 | collection | Comments(0)
<< 物ぐさタコスケのスキンケア 苦手な2戦目は黒薔薇と >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31