arsenal seveile

苦手な2戦目は黒薔薇と

Blackburn Rovers 1-2 Arsenal(Sat. August 28)
Diouf 27
Walcott 20、 Arshavin 51
c0051781_20574154.jpg
ウォルコットの先制ゴール。よかったですよね。
つなぎよし、スピードよし、コースよし、狙いよし。
無我の境地にはたらく神わざ。
c0051781_19361229.jpg
c0051781_19362861.jpg
c0051781_19543837.jpg
c0051781_19363583.jpg

こんな赤いカタマリを見るのはいやだよ。セットプレーはキライだ
c0051781_1954653.jpg

ロビンは足首を捻挫して。2週間程度から数週間にのびていたけど...
ロビンの10番はまだちょっと。11番の刷り込み、強いんでねえ
c0051781_20391926.jpg
c0051781_2039344.jpg
c0051781_2039408.jpg

永井さんの語るストライカーかくあるべし、という資質論は分かるけど
今のアーセナルは。最前線に点取り屋を配置するのとは違うような。
ちがわない? 解説って。ライブを見ながら解説するのは大変ですね。
解説直後に選手が解説と違う動きをして反対の結果が出たりする(笑)
オレになにか一言二言ありました?
c0051781_20491731.jpg

ソングは髪、心境の変化?誰だっけこの雰囲気。シセ。ジブリルシセだ。
レトロなお人形さんみたい。すごい違和感。じき見慣れるかな
c0051781_2055619.jpg

せっちゃんのCK。いじらしい背中と一生懸命な足。
c0051781_2073527.jpg

アルシャビンの逆転ゴールをよろこぶせっちゃん。
嬉しさと安堵と。こぼれた笑みに和んだ。君が引っぱるチームだよ
c0051781_2093830.jpg

そして。14番を背負った君。二世をめざしてガンバレ。
c0051781_20501980.jpg
c0051781_20503178.jpg

鷲のように大きく大きく。伸びやかに軽やかに舞ってほしい。
c0051781_20534098.jpg

by elsur147 | 2010-09-02 21:07 | football | Comments(0)
<< スカート 千葉限定?ランチパック >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30