アーセナルトート

アーセナルトート_c0051781_111550.jpgアイ ラブ
アー
セン
オール(*^.^*)

明日のブラックバーン
間に合いませんが~;
帰ってテレビつけたら
先制しててちょ


あと。好きラッチ(笑)、なんですけど。
モナコの頃のモナコは見ているのに
いまいち思い出せなくて。すいません。
アーセナルを宜しくね。じゃ寝る。
Commented by elsur147 at 2010-08-28 22:44 x
勝った勝った!逆転して逃げ切った良かったー
じゃ洗濯機とかまわしてくる。また明日ね。
ロビンとセスク、ダイジョウブなのかな...
Commented by まさ at 2010-08-28 22:45 x
いやーホントに嫌いなんすよ。クロバラは・・・
もはやフットボールでなくラグビーですからね、
違う意味でドキドキします。勘弁していただきたい。

守備陣が頑張りましたね。コシェルニーはちょっと軽かったかな?
まだ時間がかかりますかねぇ。

開幕して3試合で勝ち点7ですか、まあまあではないでしょうか?
ウォルコットは覚醒か!?
Commented by elsur147 at 2010-09-01 23:55
>まささん
こんばんはー!
ラグビー、そうですよね。体当たりですものねー
それにいつのまにストークばりのスローインを?
いやですわぁぁぁ、私もドキドキしました、
黒薔薇もメンバーが変わっても基本は同じですね。

コシェルニーは相手を(というかプレミアを?)
ちょっと甘く見ていたのかしら...
フェルメーレンにうんとしごいて貰わないと(笑)

でもはい、私もまずまず、良い出だしだと思います。
セスクもまだ完全ではないようなので(あぁロビンが...;)
これから、ですね。期待期待♪
ウォルコットは覚醒だったらウレシイです、本当☆
by elsur147 | 2010-08-28 01:08 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31