arsenal seveile

読書

摩理勢が(誰?それ)
蝦夷のワナにはまって
自害したので悲しいい。おいおい。
いよいよ終わりかって行が近づくと、
結果は分かっていても切ない(笑)
主人公の廐戸より心惹かれ。
まりせ。
境部巨摩理勢(さかいべ の おみ まりせ)
廐戸の側近、のようなもの、か。
で。蝦夷の叔父。
推古天皇の後を誰にするかで
山背大兄王を推す摩理勢(斑鳩派)と
田村皇子を推す(舒明天皇)蝦夷が戦い
戦ってはいないけど。心理戦、のようなもの。
馬子の息子と太子の息子。
偉大な父に。二代目はちょっと(笑)
c0051781_22491045.jpg

秦造河勝(はたの みやっこ かわかつ)
斑鳩宮の没落をみるにしのびなく山背に撤退。
河勝ゆかりのお寺を見にいくのが次の旅(笑)
まりせの悲劇にまつわるのが畝傍山。
のぼってきた。そうか毛津も二代目か...
by elsur147 | 2010-08-26 23:09 | climatnara | Comments(0)
<< アーセナルのCLグループH CLドローは今夜 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30