arsenal seveile

開幕2戦目(ブラックプール)

c0051781_23551857.jpg

Arsenal 6-0 Blackpool
(Sat.August 21)

Walcott 12、40、58、
Arshavin 32 (pen)、
Diaby 49
Chamakh 83

やだもう。もたもたしてたら次の週末になってしまうー
ロシツキはそろそろ髪、切ろうか。
c0051781_08758.jpg

先週末のゲームは昇格チームで。
昇格したてはなにかと元気がいいから心配したのだ。
終わってみれば大勝でしたが。ゆるいゲームだったけど、
だからこそ勝っておくのが大事だものさ。
それがなかなか出来なかったよ。
ハットトリック達成のゴールは反転して。
シャマクとウィルシャーのお膳立て。軽やかでした。
c0051781_092529.jpg
c0051781_093230.jpg

達成して。まっさきにどこへ行ったと思う?誰のもとへ。
エブエだった。あらあらあら、なんだか意外で驚いた。
c0051781_012168.jpg
c0051781_0122550.jpg

ウォルコット。この調子を維持できればいいな。
「点を取るのって簡単なんですねー」 を、
久しぶりに体現してくれたアーセナル。
ロシツキの調子がよさそうで何よりでした。
アルシャビンもディアビもそれぞれの持ち味で
アシストしたり、ゴールを決めたり。
サニャのオーバーラップもすごくよかった。
c0051781_014569.jpg

やっときたシャマクのゴールはロビンのCKから。
ロビンの正確なキックから。
(永井さんのシャマク評が気になるな...)
c0051781_014322.jpg
c0051781_014399.jpg

せっちゃんはロビンと一緒に登場。身体ならしが出来たかな。
元気そうでよかった。ヴェラはいいかげんに目覚めてね(笑)
c0051781_0162459.jpg
c0051781_017172.jpg

ライブで見て。次の日録画で見直して。
その次の日に写真の整理。
のんびりしすぎてゴメンなさい。
たぶん今年はこんなペースで。
ぼちぼちだけど許して丁髷。
あとオープニング。物足りないと思わん?
高揚感に欠けるというか、ちょっとさ...
c0051781_0213662.jpg

やだ尻すぼみになっちゃって。
次から苦手な3戦。がんばれよ。
by elsur147 | 2010-08-26 00:42 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2010-08-26 11:23 x
おひさしブリオッシュで~す☆
いやっぽ~~~~(●^o^●)
開幕戦がレイナ様様おもしろおすそ分けおばさんゴールでどーにか引き分け・・・
ウィガンに勝った昇格組み、ちょっといやだわん~思ってたけど、エミレイツ開幕戦で大漁大漁☆
ウォルコット君やったねハット☆☆☆今シーズンこそは、成長きぼんぬ!!
開幕ダメポだったアルシャビンさんも、変な髪型(失礼)にして、気合十分だったし~
たのすかった!!

今日のCLDRAW気になりますねぇ☆
Commented by elsur147 at 2010-08-26 21:10
>ガナ8さん
こんばんは!こちらこそーーー
どうしていらっしゃるかと思いつつ
ご無沙汰しております~
変わらずお元気そうでよかった♪

あらあ、アルシャビンの髪型、ダメですか?
私はスッキリしていていいかな~と。
ところどころ、地肌が透けているけど(笑)

近年は不安の方が先に立つので、
そろそろ、誰のどんなゴールがうまれるか、
キックオフを楽しみに待ちたいです。
黒プール戦の勢いで勝つのが当たり前になるよう
今年は安定して欲しいですよね。

CLドローは深夜1時でしたか。気になりますねぇ
どこともイヤですー(笑)
スパーズと当たりたくないわぁぁぁ(CLだなんて生意キぃ~)
<< CLドローは今夜 Amazonなら >>



climatnara Gunners robinvanpersie