arsenal seveile

開幕戦はピンピンの

ドローだ。おいついたからいいか。よかない。
ちょっとレイナにはお気の毒な。つるっと...
c0051781_22252069.jpg

こっちも浦島太郎だからアーセナル戦だけ。マンU対 あら?シアラーがいたチームなんだっけ?やだ若年性かしら。月曜日に試合あったのね。今頃なに。結果も見るの忘れてたてことを火口としたんだけど。いいや。ナスリが急にヒザの手術をすることになって一ヶ月離脱だって。ダイジョウブそこはなんとかなるわよ。あ思い出した。ニューカッスル。マグパイズ。私が好きだった頃とはもう別のチームなんだけど、マグパイズが好きな人にはメンバーが入れ替わっても変わらない、か。ロビンは攻め倦ねるシャマクに思いあまって?業を煮やして?残り15分で入って最後ロシツキのシュートまでもってく流れに参加(笑)
c0051781_22244241.jpg

それにしてもアーセナル。開幕戦で失点のババを引くなんて。一瞬のスキも、与えないで欲しいのだけど。ライブで見たとき、後半に入って途中まで、前半の追加タイムと後半の立ち上がりが、かき消えたような、相手が10人しかいないことも、アーセナルは先制されて追いつかなきゃってことも忘れていました。膠着してたんだかなんだか分からない展開で。永井さんと八塚さんは遠国で盛り上がってばっか。92分にジェラードの直接FKを止めたアルムニアは。アルシャビンの耳打ちが効いたのかしらん。コシェルニーがカイトのお腹を蹴飛ばしてイエローとられ。そのあと恋のハンドでイエローとられて退場だなんて。ついてない...
*ロシツキのクロスにフェルメーレンが頭から飛び込むとこ
c0051781_22213297.jpg

ワクの左に逸れたけどスピードあって、チャンスあらばと狙っているのがいいのよね。シャマクとコシェルニーは。タイプとしてはオレがこのチームを引っぱる的なフェルメーレン系。というのは、あたしの個人的な期待値で。シャマクもがんばっていて、アルシャビンだったかな、あげたパス合わなくて、もちっとこっちだとかプツっと怒っていたのが頼もしかった(笑)

c0051781_22264530.jpg
ありがとシャマク
by elsur147 | 2010-08-19 22:43 | football | Comments(0)
<< 春へ旅立つ君 夏期のはみだし奈良 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31