arsenal seveile

閑話休題

あー疲れた疲れた。やっと浦島太郎から脱却したよな。うちの会社、水曜日までお盆休みだったので、先週の土曜日からずーっと特養に出ずっぱりで、レッズ戦は目をあけているのがやっと。中に休みを入れてもよかったんだけど、休みあけて、また特養に行くのはイヤなんですよね。フツウの通勤ラッシュで都会へ出てリセットしないと(笑)、連日猛暑だったようですが、年寄り対応の室内に朝から日没までいたので世間の暑さを知らずにいました。ケアプランの研修もはじまってて。課題とかやんなきゃ。あっちもこっちもいちょがちぃ(あほ)。セブンイレブンの 「くるみコッペ」 復活しました~2個買いでもりもり食いです。
c0051781_204171.jpg

by elsur147 | 2010-08-19 21:10 | etcetra | Comments(0)
<< 夏期のはみだし奈良 プレミアリーグ開幕 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30