arsenal seveile

プレミアリーグ開幕

2010-2011シーズンはじまりました。
のっけからフユカイな盛り上がりでくさりますが。
アーセナルは餡フィールドでレッズとですね。
元々ライバルの範ちゅうになかった相手です。
アーセナルはアウェイで勝利の狼煙をあげよう。
c0051781_2251465.jpg

「footballista」
アルシャビンのカバーでレジへ即行。
かくも長き休暇で タイクツだった、と
(たぶんそんな意味)
c0051781_2253228.jpg

*噂の終わり。実戦の時。
気にしない気にしない。そうだよね。とりあえず。
今年もフェルメーレンが支えになりそう。
あたしの心の支えです(笑)
c0051781_22153850.jpg

噂ってなんですか?
(そんなすっとぼけは言ってませんよ)
それどころじゃないって。
もっとコンディションあげないと。
たぶんロビンは。自分のことで精一杯
c0051781_2248475.jpg

そして。契約を3年延長。 2014年まで。
ベンゲル監督の仰ることには。
私の心はアーセナルそのもの。願いはひとつ。
アーセナルでトロフィーを獲得すること。
ガナーズの願いも。あたしの願いも同じ。
c0051781_2222267.jpg

今年は優勝してほしいArsenal
by elsur147 | 2010-08-15 23:05 | football | Comments(0)
<< 閑話休題 ご開帳ご開扉てんこ盛り(@法隆寺) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31