arsenal seveile

契約の縛り。その心は

ただいまーーーー と。
c0051781_0465129.jpgセスクがアーセナル残留~
オフィシャルで正式発表された~
よかったぁ 気を揉みましたー

なんちゃって。
本当はそうでもないです。でも。
セスクはどこにも行かないと
信じていたわけでもなく。
一言でいえば。
「好きにすれば?」 (おお強気)
ガナーズなら好きだし。
余所に行けば心から消える。


アーセナルは2度のオファーを断り。
それで話は終わったそうな。
過ぎたことはもう忘れよう、と。

セスクがチームの主力になった頃かな。
特別な使命感をもっていると感じていた。
いつまで?トロフィーをもたらすまで?
いつかは去ってしまうのだろうな、とも。

今、セスクの心ここにあらずとは
決して思わないよ。
意志を貫くことは大変なこと。
チームとの約束もあるから。
今シーズンも一緒にやっていこうと。
すこし結婚と似ている。
二人で一つの家庭を築いていこうという
意志と契約と。

一つ屋根の下で
目の前にいるのに いない。
いつも遠くをみていた父(笑)
私たちを好きだからではなく
父だから一緒にいたのだ。

ロビンも一緒に合流したのけ?
ロビンだけはどこへ行ってもロビンだ
c0051781_03234100.jpg

今年もオレがキャプテンだからね。
偉いんだからね。 はいはい大将!
c0051781_0471393.jpg

せっちゃんの足。膝小僧がいじらしい。
神さまが守ってくれますように。
c0051781_035152.jpg

残ってくれてありがとね。
c0051781_0354790.jpg

by elsur147 | 2010-08-08 01:41 | football | Comments(0)
<< 夏期の奈良に着いた日は つる瀬の豆餅 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30