arsenal seveile

ならステイ

今回は。京都から急行で橿原神宮前まで。
大和西大寺で ドドーーーっと降りて。
残ったの人々のほとんどが西の京で降りて。
そこから先は貸し切り状態。
c0051781_22592244.jpg

ここで降りて唐古に行きたかったんだけど。もう3時近くて。
自転車を帰す時間までに回りきれなさそうだから諦めた。残念
c0051781_2305672.jpg

橿原ロイヤルホテルはツインだー
「あいにくシングルが満室でございまして...」
ぜんぜん!ちっとも!あいにく じゃないですよー(笑)
c0051781_2324429.jpg

さっそく散らかるデスク。なんでかねえ。
連泊だと。荷物をほどくのにも時間がかかるね。
(一泊以上するのって卒業旅行以来だ)
c0051781_2342916.jpg

橿原神宮前のリトルマーメイドで(ここに来てまで・笑)
カレーフェアやってて。
500円以上お買い上げのオマケで 「こくまろ」 くれた。
なぜかソーメンも。上に乗ってる箱がそれ。
あと。KNTツアーのオマケが。せんと君トート(笑)
c0051781_2371188.jpg

バスルームに洗濯ハンガー付いてます。
スゴイありがたい!
部屋にタオルかけも置いてあります。
おかげさまで毎日お洗濯できました(笑)
c0051781_23124794.jpg

浴衣でなく作務衣なのもありがたい。
地下の温泉はアメニティも豊富です。
次からは持って行かなくてもいいな。
でもきっと買ってしまうんだよね。
トライアルキットを選ぶのも楽しい♪
今回はファンケル。
泡立てボールを初めてつかった。
ボールごと顔になすりつけ(きっとあたしだけ)
痛いからオカシイと思った。
説明書を入れておいて良かったよ(笑)
by elsur147 | 2010-08-05 23:39 | climatnara | Comments(0)
<< つる瀬の豆餅 法隆寺夏期大学 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30