スチェスニー

守護神の 椅子は一つの狭き門 命を賭して勝ち取る日まで
(やや語弊あり パクリあり ^^;) 

最新トレーニングの写真でゴムひもみたいので背中を引っぱられながら走るやつ
あたしもやってみたーい とか思いながら続けて見ていたら疲れてしまいました。
そこへほっこりと和むポーランド兄弟が。可愛い。でも現実はきびしい...
スチェスニー_c0051781_22455448.jpg

明日は特養で。日曜日から一週間、ひとあし早く夏休み。
休んでいる間の、前倒しで出来ることとか、復帰後の段取りとか。
入院したのの他に一週間も休んだことないので慣れてない(笑)
会社を4日あけるとけっこう大変ですね。月末の週だしな。
月初に出社してデスクを見るのがこわい。郵便物とファックスの山だ~
休みが始まる前からこんなんでどうすんの。 じゃ寝る。
Commented by ALEX at 2010-07-24 01:21 x
日本語公式 ↑ にtwitterのコメントが採用されました~ (itkc)
Commented by elsur147 at 2010-07-25 00:36
>ALEXさ~ん
こんばんはー!
お知らせありがとうございます(^^)
愛がありますね~ドゥドゥへの愛を感じます~
CLでエミレーツに戻ってきたとき、
サポーターはきっと 「お帰りなさいドゥドゥ」
と書いた横断幕で迎えてくれますよね。
by elsur147 | 2010-07-24 00:50 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31