arsenal seveile

日本橋の三井にて奈良

横顔の君は25日に宇陀へ帰ってしまうので見納めに。
お昼休みに時間もらってかっとびで行ってきた。
エントランスに癒しの空間。飛鳥園ギャラリー
c0051781_043217.jpg

クリアホルダー買ってしまった。
c0051781_051486.jpg

ウラ側。足のマメ見える?第一趾(マメと違うんじゃないの~)
翻波式衣紋(ほんばしき)。プリーツプリーズの元祖ですか?
胡座かいた中に入って座りたい!
c0051781_08347.jpg
c0051781_081047.jpg

今回の展示でも掘り出し仏がありました。法隆寺の。
昔は金堂に安置され、今はお蔵入りの(秘仏)四天王のうち。
多聞天と持国天。 あと二体は?分からないと言われた。
質問があれば質問票へどうぞと。(来週行って聞くからいいもん)
今、大宝蔵院にある、最古と言われる四天王とよく似ているのですが。
もっと小ぶりで。兵馬傭に似た雰囲気。これは大宝蔵院の多聞天。
c0051781_0192351.jpg

出たついでに日本橋のメゾンカイザーで。
翻羽式生シュー(またバカ言って)
c0051781_0372091.jpg

と。4種のベリーのタルト。
c0051781_032286.jpg

そうそう。シャネラー マヨラー アシュラー に続き (もっとあった?)
最近では。「墓マイラー」 というらしいです(笑)
c0051781_0324439.jpg

by elsur147 | 2010-07-24 00:45 | climatnara | Comments(0)
<< スチェスニー シュトルムグラーツ戦 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30