arsenal seveile

バーネット

細かいことはいいや。0-4でアーセナルの勝ちー!
c0051781_21224069.jpg
c0051781_21224777.jpg

前後半メンバー総入れ替えでシャマクとコシェルニーも登場。コシェルニーは前半に出て。前半はほとんどアーセナル最前線のワンサイドゲームだったので。ヴェルマーレンともどもヒマそうでした。シャマクは後半。ボールに絡んでシュートも打ってはいたけど連係はまだまだ(入ったばっかで当たり前)。それよりウォルコットがおちおちしてらんないって感じで。ヴェラとナスリとバラジテ然り。前半のアーセナルらしい流れとは違ってオレオレな空気が漂っていたように見えました(笑)、ナスリは相手のクリアをカットして4点目を決めてます。ヨカッタネ。そういう狙い目も大事ですよね。抜け目ないとか、泥臭い、とも言うのかな(笑)
c0051781_21215568.jpg

で。この日いちばんワクワクしたのが。前半にシンプソンが決めた2ゴール目。前半終了間際にアーセナルの3点目を決めまして。アルシャビンがドリブルで持ち込み、ウィルシャーが走り込んで右にいるシンプソンにスルーパス。アーセナルらしいきれいな流れのアーセナルらしいフィニッシュでした。惚れ惚れしました。アルシャビンのゴールもスゴかった。いわゆる、角度のないところから、というやつで。ロシツキも元気そうで何よりで。シュートを打てばボールも気持ちよさそうにバーを越え(笑)、今年はケガなく過ごそうね。
c0051781_21205058.jpg
c0051781_2121520.jpg

ネットで久しぶりに見ました。
アーセナルが目の前をよぎるとドキドキするよ。
c0051781_21221492.jpg

by elsur147 | 2010-07-21 21:50 | football | Comments(0)
<< プレシーズン待ってよ~ オーストリアキャンプ >>



climatnara Gunners robinvanpersie