arsenal seveile

オーストリアキャンプ

のことを書いたのですが消えてしまってて。なぜにー?
誰か消した?(笑) 送信しないで 「×」 押したんでしょ、ありえる...
↑ね。会社で自分のモノがなくなると(文具とか) 「誰か取った?」 と。
もちろん冗談で。ウチらのそういう感覚がおかしいのは百も承知で(笑)

たいしたことは書いてなく。トレーニングの写真 貼っただけ。
ヴェラヴェラヴェラ!今年は覚醒してくんろ。
c0051781_20144132.jpg

お子様プールで水浴び?ウィルシャーったら似合いすぎ。
ロシツキはお坊ちゃまカットにして10歳くらい若くなった♪
真ん中は?フリンポンかな?
ペットボトルよりアヒル持たせたい。押すと音が出るやつ(笑)
c0051781_2014527.jpg

そして。今シーズンからロビンが10番。
ベルカンプの10番を引き継ぐ意味で?えとね。
c0051781_20363692.jpg

10番は私にはベルカンプしか存在していなくて。
だから、ギャラスが10番つけてても
私の目には10番じゃなかったんですよね。
それはウォルコットの14番にも言えるかも。
否定的な意味じゃなく。自分の中で
イメージが固定されるとなかなか抜け出せない
ロビンにはずっと11番でいてほしかったなー
とか言ってて。10番つけたロビンを見たら
ころっと変わるかなー(単細胞)
で。ヴェラが11番。人ちがうって。J絵馬トーマスいいよね♪
c0051781_20383958.jpg

by elsur147 | 2010-07-21 20:51 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2010-07-21 22:05 x
ホントですね。その通りです。
ベルカンプの10番はまさしく10番をつけるべき人がつけていたので
本当によく似合ってました。

ベルカンプが引退した後、ギャラスが10番つけるとわかった時は、
マジ勘弁だったのです。

ロビンの10番には何の文句もありませぬ。
できればベルカンプの後、数年10番を空きにして
その後ロビンがつけてくれれば良かったのですが。

そういえばベルカンプ引退後にベンゲルがロビンに
「10番つける?」と言っていた記事の記憶があります。
その時はロビンが大先輩のすぐ後だったので遠慮したそうですが
ギャラスがつけるくらいならロビンが背負えば良かったのに!
Commented by elsur147 at 2010-07-23 00:17
>まささ~ん
コンバンハ!
あ~やはりそうですよね。ベルカンプの10番。
彼の背中に燦然と煌めく10番ですよね。
ロビンの話も、そうそう、そうでした。
まささんのコメントで思い出しました。

それほど重みのある10番をあっさり付けたギャラス(ちっ)
その当時ロビンが付けた方が、スムーズだったのに、ね。

11の年数を重ねると愛着が深まってしまって...
でも。ロビンが新規まき直して10番を背負うことで、
なにかいいことあるかも~と、期待することにしました(笑)
<< バーネット せっちゃん >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30