arsenal seveile

あんり

アメリカね。新天地での幸せを祈りますよ。
どこで14つけても。ピンとこないけどね。
写真、見てきたよ。そんなの何年ぶりだろ。
で。やっぱアンニュイな表情は好きだな、と
c0051781_0401994.jpg

ひそかなお気に入り(笑)
c0051781_0404267.jpg

あらためて見ると。
アーセナルにいた頃とあまり変わってない。
ちょっと肩の力が抜けた感じ。いい顔してる。
アンリらしい、いい顔。しあわせでいてね。
c0051781_0442322.jpg


アーセナルはバーネット戦が明日。
メンバー見てウハウハですよ。
アルシャビンに エドゥアルドに ロシツキだ?
フェルメーレンに ウォルコットと ナスリもー
コシェルニーとシャマクはお披露目される?
大勝してくれないとー かっちょ悪い(笑)

あと気になったというか。
ジュウルーと ギブスと バラジテが
トラオレと ウィルシャーもいる~
てなわけで。うっしっし...です(ほくそ笑んできもちわるい)

Arsenalの新しいシーズンがはじまるー(いつの写真だよ)
c0051781_059063.jpg
じゃまたね。
by elsur147 | 2010-07-17 01:06 | football | Comments(0)
<< せっちゃん 特養にて・Gunnersと(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30