arsenal seveile

特養にて・Gunnersと(笑)

新人が入浴準備をしたら出来ていなかったので、
(何度も先輩について教わってはいるのだ)
新人に やり直して と言った。
c0051781_23194380.jpg

あ、はい と言いつつ 
その辺をフラフラしているので
今すぐ!さっさと行って直して!と言った。
新人についていた先輩寮母が
スイマセン... と小さくなってしまった。
言い過ぎ?
曜日と業務が固定のパートの分際で
職員より態度がでかい。ちょと反省
とか。ハッキリ物を言うので(あまり意識してないけどたぶん)
無理!とか断言したりするので。周りから驚かれる(笑)
c0051781_23175285.jpg

教えることに労を惜しまない人は偉いと思う。
同じ事を何度でも根気よく。
それも仕事のうちだよ。そうだね。
c0051781_23181850.jpg

こんなんでも(週3程度のパート)
ケース担当を持たせていただいて
(ケアカンファレンスに参加して元資料も作成するのだ)
直接介助に携われるのはありがたいと。
最近はよく思う。
そう思ったら、キツイ業務もなんのその
心地よい疲労ってやつですよ(たぶん笑)
c0051781_23162066.jpg

それと先週、会社で。君は心が強いね と言われた。
自分では消極的で気が弱いと思っているのになんだ(爆)

さープレシーズンマッチはじまるよん。
Gunnersのトレーニング写真借りた(見りゃわかるって)
じゃね。
by elsur147 | 2010-07-15 23:39 | etcetra | Comments(2)
Commented by HFI at 2010-07-16 01:04 x
ご無沙汰ですって、覚えてるかな。

やっとW杯が終わって、10-11シーズンの開幕が近づいてきましたね。いいか悪い
かは別にして、ガナーズの主力の多くがこのW杯で疲労せずに済んだし、昨年3位の
ご褒美でCL予備戦ないので、ここ数年よりじっくりチームを作ることができそうです。

いろんな噂がうずまいておりますが、誰が出ようと入ろうと、私はただただ、ガナーズ
を応援するのみです。elsur147さんも今年もガナーズの応援、宜しくお願いします。
Commented by elsur147 at 2010-07-17 00:32
>HFIさん
こんばんはー
お久しぶりです!
もちろん覚えておりますとも~
HFIさんこそ、こちらを覚えていてくださり、
来てくださってありがとうございます。

ガナーズの負けがこんでこいるとき、
励ましてくださいましたよね。
うれしかったです、あのときは。

今シーズンは。そうなんですよね。
主力の多くが、たっぷり休めて、まさに~
合流が遅れるのはセスクとロビン、だけかな?
新加入の二人を見るのも楽しみですね。

移籍の噂ウワサはまだこれからでしょうか。
私も。ガナーズであることが基本なので、
開幕したときに見られるメンバーが全てです。
こちらこそ、今シーズンも宜しくおつきあい下さいね。

何かと浮き沈みも激しいと思うので、
叱咤激励もまた。よろしくお願いいたします。
<< あんり あんこ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31