arsenal seveile

オランダの凱旋

オランダらしい風景のなかにオランダ代表
お帰りなさいと歓迎されていたようです。よかった
でもこれじゃ誰がどこにいるのか分からないよー
スナイデルいたいた。となりの頭はロッベンのだね
きっとロビンもどこかにいるのよね
c0051781_22115028.jpg
c0051781_22115710.jpg
c0051781_2212382.jpg

代表引退のジョバンニファンブロンクホルストは。
ファイナルまで進んで。豪快なゴールも決めたし。
(ファンボメルはどうするのかしら)
c0051781_22135395.jpg

今回のワールドカップはオランダで始まって
オランダでおわりました。
以前は好きな代表が敗退しても
残った代表を応援して、負けたらまた他の代表と
けっこう身を入れて応援していたんですよね。
節操がないんだかなんだか。応援ジプシー
だから今年はオランダはファイナルまで行ったから
でしょ。そっか。なんか今でも信じられない...(ごめん笑)
c0051781_22195886.jpg

by elsur147 | 2010-07-15 22:34 | hollander | Comments(0)
<< 北海道のお土産 山の辺に >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31