arsenal seveile

毎度お決まりの

c0051781_23301452.jpg

ねえねえ!ロビン
ワールドカップってなに?
なんだったと思う?
しらねえーよ!




写真もなにも。見ていないし見たくないし
終了後の様子も表彰式も見ておりませぬ
あら?あんたユーロのときオランダ敗退のあと 
スペイン応援してなかった?
PK戦でドキドキしてなかった?知らない覚えてねえ。ふん
c0051781_22362674.jpg


ヘススナバスとセッちゃんが余計なことするから~と。
ボヤいても仕方がないし。負けたら負けた時点でオシマイ。
どうして負けてしまったのかなんてどうでもいいの。
いつか 試合が終わったあとの続きを見る日が来る?
またそんな事いって。一度も見たことないでしょ。CLとか。
だって 優勝できないからだよ。
とりあえず4年後を待つかー。 果報を 寝て待つ
c0051781_2353492.jpg

ネムイね。だるいし疲れたし。自分の身体じゃないみたい。
特養疲れと早起きと観戦で。頭ぼ~
これ。ロビンが大きく出ていたから。試合前の日経新聞。
c0051781_2365693.jpg


これなーに?唐古・鍵遺跡から出土した 蛸ツボだ(笑)
c0051781_2375546.jpg


まずはゆっくりして。疲れた身体を休めてね。じゃね。
c0051781_23351737.jpg

by elsur147 | 2010-07-12 23:38 | hollander | Comments(0)
<< 山の辺に どひゃ~ まだ半分しか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30