arsenal seveile

ファイナルは。オレンジ色に染めてほしい

因縁の両国は。オランダの国歌には、
スペイン支配下にあった昔を忘れない、
みたいな歌詞があるそうな。
オランダはオランダ人がつくった と豪語するオランダが好き。
オランダ国歌を歌わない人は、なぜ?なのか気にはなるけど。
それがロビンなので。深く考えないようにしております(笑)
c0051781_23545180.jpg

ファイナルは。どちらが勝ってもアーセナル(笑)
どうせうちのキャプテンはリザーブで。
うちのエースはオトリだけどさ (ふん)
c0051781_23215411.jpg



三位決定戦は録画で観ました。
結果を教えてくれた寮母さーん。
PKじゃないじゃん FKだったじゃん
ほらゴールの前でゴールキーパーに向かって蹴るやつ。
PK?
そうそう。それで追いついたら延長だったんだけどね。
ほら日本の時とおんなじよ。
上のバーみたいなとこに当たってダメだったのー

どこが同じなんじゃ。

ミュラーのゴールがステキでした。
シュバインシュタイガーミドルのこぼれ球をミュラーが押し込む。
ミドルも勢いがあり、ミュラーの反応も素早くてカッコよかった。
それとヤンゼンの。
ボア天狗のクロスからヤンゼンのヘッド。
完璧なクロスに(あげるスタイルも)
完璧なヘディング(ジャンプする様も)
これも芸術なり。

全体としては。ドイツのリザーブのような...
キャプテン不在のような心許ない、
ぎこちない印象だったけど。
ウルグアイが伸び伸びしていたからそう見えたのかも。
なんとしても勝って三位になりたいウルグアイと
勝ちたい というよりは、負けたくない、
ウルグアイに勝たせたくないドイツ という感じ。
シュバインシュタイガーにキャプテンマークは似合いませんて。

あと。キースリングが。
きれいな名前だな~と思ったら顔もきれいだった。
シュートまでの流れもきれいでしたよー
ボア天狗がフォルランから奪ってキースリング。
ミューラーがつないでキースリング~
シュートがお粗末で残念。ふたついいことない?(笑)
・二兎を追う者は一兎をも得ず>スパーズ(ちっちっ)
by elsur147 | 2010-07-12 00:09 | hollander | Comments(0)
<< どひゃ~ まだ半分しか ロリアンから神託 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31