arsenal seveile

ハローーー!

生まれたてハロー誕生釈迦仏ではなくー あんた誰?(笑)
c0051781_23415026.jpg
ローランコシールニー(舌かみそうな) Arsenalへようこそ!
24才の主にCB担当とか。背番号は6 フランス炉李アンから。

と。もうプレシーズントレーニングがはじまってて。なつかしい面々が~
ロシツキが走ってるし(当たり前)エドゥアルドはどこにもいかないよね?
マノーネがいるし。ジュウルウやギブスの姿も見えてうれしかった。
c0051781_23443736.jpg
c0051781_23454131.jpg

とか。早々にニヒルを気取る丸椀舎幕(僧出た・あらららまいいや・笑)
c0051781_23471949.jpg

満面笑顔!擦り(あらごめーん)、元気そう!
c0051781_23472810.jpg
今シーズンもよろしくね
by elsur147 | 2010-07-09 00:00 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2010-07-09 01:12 x
お久しぶりです。
オランダが頑張ってますね~まさか決勝に行くとは・・・
スペインとの決勝がホント楽しみです。
セスクが先発で出てロビンと一緒に見たいですね。

今のところ新加入がシャマフとコシールニーですか。
ベンゲルが選んだんだから間違いないんでしょう!
ぜひとも今シーズンこそタイトルを!!

そんなわけで今シーズンもよろしくお願いします。
コメントはしてませんでしたがブログはずっと見てましたよ~
Commented by elsur147 at 2010-07-10 23:04
>まささん!
わあ~お久しぶりです。いつもこちらを?
見守っていてくださったのですか。
ありがとうございます♪

意外なGunners対決となりましたね。
ただ、セスクの膝の状態が心配なのと、
代表では影が薄いのでどうなりますか...
二人ともあまり無理はしてほしくないのですが。
なんとも複雑な心境ですよ。

アーセナルは、シャマフとコシルニーと、
フレッシュなメンバーが入ったことで
チーム全体がリフレッシュできそうですよね。
フェルメーレンにも後輩が出来て、
さらに燃えてくれそうな予感です。

こちらこそ!
今シーズンもよろしくおつきあい下さいね☆
<< ロリアンから神託 室生寺の。横顔の君 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30