arsenal seveile

W杯セミファイナルその2

良平さんの大好きなドイツがここまで来ましたがスペインに負けてしまい残念だけどドイツにはあまり歯痒い思いをしたくないので私には都合がよかったのかも知れない。セスクはベンチで元気でとりあえず安心してていい?最後さがしたんだけど画面に出てこなかったのよね。放送中もセスクのセの字もありゃしないで。だからって出たら出たで面白くないので。どっちに転んでもダメなわけです。そこがオランダロビンと決定的に違うところなんですよね。仲間のゴールを喜ぶセスクはスペインに取られたみたいで妬ましいのですよー(笑) 
c0051781_22275362.jpg

ドイツはピッチのせい?ミュラーがいないから?(おちおち座ってらんないサービス映像あり)こんなはずでは、なドイツ。たまにはこんな日もあるよ、なゲームでつまらなかったです。守備にまったく余裕がなく。チャンスはものにならず。ノイアーとの一対一をつぶしたのがせめてもの慰めというか(トホホ)。ああいう場面がワクワク楽しいのは好きなチームが攻めるときだけだって。ミスると腹立つけど(笑)。ヤンゼンのドイツドイツした面白みのない風貌が好きで。メルテザッカーとノイアーも可愛かった。ラームとシュバインシュタイガーとポドルスキはすっかり一人前になって感無量(それほどのもんでも)、新米エジルは楽しかった。
c0051781_2233231.jpg
c0051781_22334749.jpg
c0051781_22335733.jpg
c0051781_2234324.jpg

優勝はオランダオランダオランダでロビンのゴールでHollander~
by elsur147 | 2010-07-08 22:59 | football | Comments(2)
Commented at 2010-07-08 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2010-07-10 22:56
>berさん
こんばんは。遅くなってごめんなさい。
私がモタモタ書いてる頃、ココにいて下さったのですね~v
スペインは 実はそうなんですよー
ハッキリ申してバルサ だから イヤなのです。

ロビンは前線で殆ど孤立状態でしたよね。
ベルカンプがいた位置に(アーセナルの時)
誰かいて欲しい。
オランダはこのところ固定メンバーで来ていますが、
俺様体質は変わらないようですね(笑)

で。コシェルニーですね。
監督も無冠でいるのはもうガマンならないのでしょう。
本気>そうy思われます?
ふふ。期待してしまいますよ。
<< 室生寺の。横顔の君 セスクけが >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30