arsenal seveile

オランダの願い ロビンの夢

c0051781_22165996.jpg

対戦カード見た?
W杯セミファイナルはオレンジ色に染まるようだよ。 おぉ(・o・)
c0051781_2213941.jpg

いよいよ今夜。まずは今夜。長い予選を戦ってきて。あっという間にここまで。
まだセミファイナルだけど。ついにここまで来た~という感慨深さがあります。
これ。アーセナルがCLでファイナルに進んだときの気持ちに少し似ている。
毎試合勝利を信じてはいても、心のどこかで諦めの思いを抱えながら、いた。
今年は試合を見るだけで精一杯なのが自分としてはイライラするんだけど。
ロビンは無事でなにより。あまり無理せず。ほどほどにぼちぼちと。ね(笑)
by elsur147 | 2010-07-06 22:47 | hollander | Comments(9)
Commented by ALEX at 2010-07-06 22:58 x
1トップだから、当たり前にDFに貼り付かれていて、
ロビン的には、そんなのいつでも剥がせるから余裕なんだけど、
スナイデルもロッベンも、そこにパスだすのはビビってしまい、
結局、自分で行っちゃってパスくれない、的なことが多い感じですね。
Commented by elsur147 at 2010-07-07 03:18
>ALEXさん
おはようございます。
あらあらロッベンとスナイデルはー、
ビビって(笑)
そうだったんですねー(^o^)
(ロビンはオトリになって、自己犠牲、と。)
今、ふたりの意気込みを聞いて、じーんときております...
Commented by elsur147 at 2010-07-07 04:56
あーんロッベン...
Commented by elsur147 at 2010-07-07 04:58
入った入った~(・o・)
Commented by elsur147 at 2010-07-07 05:01
今度こそロッベン(^o^)
Commented by elsur147 at 2010-07-07 05:02
ロビンは チームが勝てればいいんだもん、ねー(^-^)
でもまだまだこわ~い1-3
Commented by elsur147 at 2010-07-07 05:16
こわい あとちょっと
Commented by elsur147 at 2010-07-07 05:26
こわかった まだ心臓ばくばく 指先ふるえてるし 泣けるー;
Commented by elsur147 at 2010-07-07 05:27
オランダ決勝進出☆(*^_^*)☆(*^_^*)☆(*^_^*)
<< W杯オランダは決勝へ サッカーストラップとか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30