arsenal seveile

football 記念切手

切手コレクターではないけれけど。
奈良の切手と。これは使えないな。
c0051781_2231177.jpg

大会が始まる前に発売されたメモリアル。
これも。切り離すのは勿体ない気がする。
c0051781_22322971.jpg

好きなデザインはこの辺かな。日韓のは。
ポストカードが最後の一枚になってしまい、
今でも大事にとってある。
左は。1978年はアルゼンチン大会?
右は。スペースシャトルのような。背景で?単純~
c0051781_2236366.jpg

真ん中のが。1962年のチリの。色合いが好き。
右は1994年USA 。バティに一目惚れした大会だ。
カニヒアと見間違えていたかもしれないってやつ(笑)
でもなんとなく 旭日旗のような...シマシマが(こら)
c0051781_2243938.jpg


そろそろオランダ vs ブラジルはじまる。

日本代表は。そうかー
Jリーグに在籍している選手なら、
そう苦労せずに見に行けるのか~(俄)
おいおい誰よ?それに今頃なんなんだ?
(そんなの書けるわけない)
もう一試合やらせてあげたかった、と
岡田監督がコメントしておられましたね。
私も見たかったです(よく言うよ)

試合直後のインタビューで、
まだ日本サッカー界の将来について、
考える余裕はないです、と。
勝たせてあげたかった、と。
飾り気のない率直な思いと
親心にホロリときておりました。
by elsur147 | 2010-07-02 22:53 | football | Comments(5)
Commented by elsur147 at 2010-07-02 22:56
でもなんか泣けるオランダ国歌。オーイヤ~久しぶり♪
Commented by elsur147 at 2010-07-02 23:12
オランダがんばって...makenaide;
Commented by elsur147 at 2010-07-03 00:26
ここしかない!スナのデコ(^0^) 1-2
Commented by elsur147 at 2010-07-03 00:50
やったーーーオランダベスト4ーーー☆パチパチパチ☆
Commented by elsur147 at 2010-07-03 00:52
嬉し泣きですよ
ロビンは足のケアしてねロッベンも
勝てくれてありがとoranje
でも世の中 ブラジル応援だったのねえ...
<< Hollander ベスト8をかけて >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30