オランダのGL最終戦

国歌斉唱でロビンはいつも微笑んでいるだけ。
オランダのGL最終戦_c0051781_23211576.jpg

ウィンクしたつもりのブーラルース
オランダのGL最終戦_c0051781_23221923.jpg

キュートなスナイデル。
オランダのGL最終戦_c0051781_23224325.jpg
オランダのGL最終戦_c0051781_23224953.jpg

オランダはカメルーンに勝ってこれで3戦全勝。スゴイじゃないの。
ロビンのゴールはロビンらしいスタイルでGKの股間を抜いて右足で。
苦労のあとが見える?逞しくなったロビンの足だ!足だーーー
オランダのGL最終戦_c0051781_23253799.jpg
オランダのGL最終戦_c0051781_23263562.jpg
オランダのGL最終戦_c0051781_23285262.jpg

今回3人がいい感じで。ファンデルファールトってこんなに元気よかった?
この場は揃って背中を丸めて どっこいしょ な。(そうじゃないでしょ)
オランダのGL最終戦_c0051781_23331230.jpg

一番元気はスナイデル。 オレだオレだオレのボールだ
オランダのGL最終戦_c0051781_23364532.jpg

ロッベンは身体慣らしと見せかけて。
スナイデルのロングクロスに抜けだしミドルシュート~
が。ポストにあたり。これは試合終了後の投げキス♪
オランダのGL最終戦_c0051781_2338591.jpg

決めたのはフンテラール。
オランダのGL最終戦_c0051781_23402542.jpg

役者。揃ったでしょ?これからよ。ふふ
オランダのGL最終戦_c0051781_23405418.jpg

ロビンも徐々にペースがあがっているようで。
休む間もなく次のステージで大変だろうけど。
またこんな風に両手を画面いっぱいに広げて。
舞って翔んで輝いて欲しいロビンロビン
オランダのGL最終戦_c0051781_23432442.jpg

決勝トーナメントはスロバキア?
勝つさ。見てろって
オランダのGL最終戦_c0051781_23454729.jpg

ねえねえ。イングランドとドイツどっち勝つと思う?
アルゼンチンとメキシコも。
オランダのGL最終戦_c0051781_06266.jpg

それにしても南米つよいよね...あと今更なんだけど
オランダのGL最終戦_c0051781_064570.jpg

CLみたいにH&Aとかないからあっという間だよね
オランダのGL最終戦_c0051781_065611.jpg

ウルグアイ勝てませんかね。アメリカ勝つといいなー
寝る。
by elsur147 | 2010-06-27 00:27 | hollander | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31