arsenal seveile

今日のラッキーとか

香港食堂のレジでクジを引いたらアルシャビンだった。
うれしくなって思わず 「わぁ」 と声がででしまった。
c0051781_2131779.jpg

コージーコーナーではこんなフェアがあったのですね。
c0051781_2163320.jpg

オランダは6/6まで。残念。フランスは27日まで。やるんですか...
アルゼンチンのキャラメルパルフェも美味しそうなのに~
オランダは卵黄の濃厚リキュール “アドヴォカード" 使用だって
c0051781_218306.jpg

日本の「抹茶とわらびもち」 黒豆と生クリームが美味しかった。
真ん中辺に和三盆のクリーム。黒いのは黒蜜ゼリー 超濃い甘~♪
むこうのはイングランドの紅茶パルフェ。一個買うのもなんだし(笑)
で。ドイツよりイングランドを。あんなに激昂したベッカムはアレ以来?
アメリカはドノバンが好き。フトボールのアメリカはどこか素朴で好き。
c0051781_2111892.jpg

by elsur147 | 2010-06-24 21:58 | football | Comments(0)
<< オランダのGL最終戦 というわけでベンベン >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31