横顔の君(三井の奈良)

室生寺の弥勒堂に。
客仏として安置されている釈迦如来坐像。
日経シンブンの広告写真に一目惚れ。
弥勒堂の奥におられ、しかもお堂の中は薄暗くて
オペラグラスでもよく見えませんで。それでも。
安置されているお寺に行けただけで、
あああれが横顔の君か、と。それだけで満足。
「日経BP:最優秀ビジネス広告賞」 でした。
横顔の君(三井の奈良)_c0051781_004769.jpg


宇陀市の観光パンフレット。左が最新。
中身もちょっとリニュアル。
山あいから 「かぎろひ」 かな?横顔の君は宇陀の顔でもあるのね。
横顔の君(三井の奈良)_c0051781_014561.jpg

もしかしたら横顔が見えるのかも。見たいけど。
見に行に行くに決まっているけど。心中フクザツ。
三井記念美術館
夢違もいらっしゃるのかー
来月は法隆寺の柿大学に行くのに。不在かい;
by elsur147 | 2010-06-23 00:18 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31