arsenal seveile

日蘭ロビンの写真館

デヨングと♪ 先が思いやられるわ...(監督そんな顔色だよね)
c0051781_22231595.jpg

日本 vs オランダは0-1でオランダの勝ち。同じグループのデンマークがカメルーンに勝ったのでオランダは決勝トーナメント進出いちばん乗り。そういえば予選も早々に決めたんだったね。そこまではいいんだけどね(こらこら)。トーナメントでどこと当たるかな。また気を揉まなきゃね。日本戦の録画を見ながら写真を撮る時間がないから daylife でロビンの写真もらってきたよ。あたしたちのロビンがいっぱい。ロビンロビンロビーン!大会で。で。あたしったら写真を見るまでユニフォームに日蘭の国旗がついてるのに気がつかなかったよ。

リーちゃん 節穴のタコスケだもんな(笑)
c0051781_2226142.jpg

値千金ゴールはスナイデル。ロビンの出したボールから。
オランダらしいスーパーミドルは圧巻でした。
ロビンに思いきり抱きついても~スナイデルったら!
可愛らしいじゃないのー
c0051781_22281726.jpg

けっこう苦労したから喜びもひとしお。「よしよし」(笑)
c0051781_2228423.jpg

試合中は本当にこわかった。日本に追いつかれそうで。残り10分くらいの私はきっと1点を願って懸命に応援する日本のサポーターと同じ顔をしていた。日本が外国人みたいに見えた。それと。ロビンと交代したフンテラールが入ってすぐにシュート打って川島選手がセーブしたけど決まってたらちょっと悔しかったかも(そんなこと言わないの)
c0051781_2236224.jpg


ひらひらと手さばきまでもロビンらしい。
c0051781_2239509.jpg


美しいロビン。くれぐれもケガのないよう祈ります。
c0051781_22405151.jpg

by elsur147 | 2010-06-22 23:16 | football | Comments(0)
<< なんとフランス! アーセナルの新シーズン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30