arsenal seveile

朝ご飯

橿原ロイヤルホテルの朝は和洋中のバイキング。
けど。朝から 「中」 はどんでもないような...そうでもない?
お粥、あんかけ焼きそば、肉ワンタンとかシウマイとか。
あたしはなにがウレシイってミッフィーのプレート(子供用だろうが)
c0051781_112482.jpg

玉子焼きが美味しくてね。厚焼き卵はほどよい塩味。
洋食で定番のスクランブルエッグはトロトロ具合が最高。
だし巻き卵は。その場で作りたてをいただけます。絶品♪
c0051781_1113853.jpg

でもやっぱり。朝はそんなには食べられませんな。
ところで。奈良の三大美味いもの?吉野葛と茶がゆとワラビもち?
私には三大○○○もの(^^;)
これらの中途半端な味の良さがど~しても分かりませんで。
柿の葉寿司もちょっと。フツウのお寿司がいい(身もフタもない)
ついでに。
ちかごろ流行りの。スイーツに米粉は私はNG。
パンとスポンジケーキにモチモチはイラナイよう
(大野寺にいた石仏・日本武尊のような)
c0051781_1124629.jpg

奈良は。奈良漬けと月ヶ瀬の梅こんぶ茶。
明日香寺門前の梅干しと紅ショウガは超リピーター
あと。しょうがの奈良漬け美味しい~♪
by elsur147 | 2010-06-17 01:17 | climatnara | Comments(0)
<< 久米寺とお昼ご飯 本薬師寺跡 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30